一つを極めた人

■愛する人のHEROになるアイデア帳
 2020年9月16日 第633号
━━━━━━━━━━━━━━━━

近況報告は最後にあります。

★今週のアイデア

一つを極めた人。

★私の体験談

一つのことを極めている人に接する
と本当に尊敬します。

多くの選択肢の中で、一つに決断し
たことにまず凄みを感じます。

人は有限の時間なので、もし上手く
いかなくても後戻りはできません。

その恐怖に打ち克ってきた勇気は、
想像を絶します。

「これしかなかった」と謙遜する方
もいますがそんなはずはありません。

逃げ道はいくらでもあるからです。

世界レベルにまで一つを極めた人が
少ないのがその証拠です。

誰もが、世界レベルの才能を
必ず一つは内在しています。

しかし、自分の才能に気づける人は
ごくわずかしかいません。

自分では、出来ていることの凄さが
分からず気づきにくいからです。

才能を見出だしてくれる人が周りに
いるかが重要になります。

才能に気づき、信じ、恐怖に打ち
克ち続け、そして一つを極める。

この流れに乗れたからこそ、
一つを極められているのです。

この背景も感じるから、私は一つを
極めた人と接すると尊敬します。

ヒーローコンサルティング株式会社
古川宗弘

★今週の近況報告

YouTubeは面白いなと思います。

なぜなら、2年前にアップした動画が
なぜか今になってすごい数を見られ
ています。

そのお陰様でチャンネル登録者も増
えています。

YouTuberで稼ぐにはまだまだ程遠い
いですが、いつか副業的に収入にな
ることを夢みてます(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご感想をお寄せください】
これをしよう、こんな気付きがあっ
たなど、ご感想をお寄せください。

想うだけでなく、想いを発信すると
本当の行動につながるものです。

ご感想を頂けることが、私にとって
も励みになり支えになります。

ぜひ本メールに直接ご返信下さい。

【ご紹介のお願い】
あの人もヒーローになって欲しいと
思い浮かぶ方に、このメルマガを
ご紹介いただけましたら幸いです。
https://heroconsulting.jp/#mailmagazine

【バックナンバー】
メルマガバックナンバーは下記で。
https://heroconsulting.jp/blog/

発行者:
ヒーローコンサルティング株式会社
代表取締役社長 古川宗弘
HP: https://heroconsulting.jp/
Mail: hero■■heroconsulting.jp
   (■■を@に置換して下さい)
(C) 2020 Munehiro Furukawa

【転載自由】
ブログやFacebook、メルマガに転載
してもOKです。その場合、一部だけ
の転載はNGです。下記の線から上を
全て転載してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━