視点を変えてみる

■愛する人のHEROになるアイデア帳
 2014年8月18日 第18号
━━━━━━━━━━━━━━━━

★今日のアイデア
視点を変えてみる。

★解説
隣の芝生は青く見えると言いますが
自分の芝生が劣っているとは限りま
せん。

今やっていることに、ヒーローにな
る種が隠れているかもしれません。

嫌だと思っていたら、折角の良さに
気付きません。好きなところがない
か、もう一度見直しましょう。

HERO Consulting
代表 古川宗弘

━━━━━━━━━━━━━━━━
★あとがき
8月16日に世界最大級の同人誌即売会
「コミックマーケット」(コミケ)
に行ってきました。

私は全く馴染みがない世界でしたが
ビジネス界も注目していると聞き、
今回はじめて行ってみました。

いろいろな気付きをもらいました。
良いも悪いも、体験してみないと
わかりませんね。

いろいろな経験が、人生に深みを持
たせ、新たな創造ができます。

古川宗弘

━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご紹介のお願い】
あの人もHEROになって欲しいと
思い浮かぶ方に、このメルマガの
ご紹介をお願い致します。

後々売り込みメールがいくことは
一切ありませんので、安心して下記
ホームページをご紹介ください。
http://heroconsulting.jp/hero/

【ご感想をお寄せください】
メルマガ執筆は孤独なもので、今回
はどう思ってくれるかなとか、一人
ぶつぶつ言いながら書いてます。

こちらのコメント欄にご感想を頂け
ましたらとっても励みになります。
https://heroconsulting.jp/blog/?p=365

【バックナンバー】
メルマガバックナンバーは下記で。
https://heroconsulting.jp/blog/

発行者:HERO Consulting
    代表 古川宗弘
HP: http://heroconsulting.jp/
Mail: hero■■heroconsulting.jp
   (■■を@に置換して下さい)
(C) 2014 Munehiro Furukawa

【転載自由】
ブログやFacebook、メルマガに転載
してもOKです。その場合、一部だけ
の転載はNGです。下記の線から上を
全て転載してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す