引き寄せの法則が働きました

satosenseiラジオパーソナリティーでもあり、ボイストレーナーでもあり、スピーチコンサルタントでもあるシュクル代表の佐藤恵先生とお会いしてきました。

佐藤先生は私のプレゼンテーションの先生であり、私の知る限り日本でトップレベルのスピーチコンサルタントです。

佐藤先生の素晴らしい点は、スピーカーの良い点を引き出しながら、悪い点もしっかり指摘してくれます。そして、セミナー参加者が、理解しやすく聞きやすい話し方を徹底的に教えてくれます。

今日は、何か佐藤先生にお会いしたくなり、会いに行きました。そうすると、お互いに頭の中で思い描いていたアイデアが共通することが分かり、すごくお話が盛り上がりました。まさに引き寄せの法則でした。

憧れの佐藤先生と、新しいアイデアを形にできそうで、今すごくワクワクしています。こういうワクワクがあるから楽しいんですよね~^^

今日はいい夢みれそうです♪
佐藤先生ありがとうございます!

HERO Consulting
代表 古川宗弘