今年の自分に課す七ヶ条

MessageImage今年の自分に課す七ヶ条を作りました。

スマホの待ち受けにもしたので、これを毎日声に出して読んで、仕事に取り掛かるようにしたいと思います。

最近、朝の始業の日課が段々できてきました。
1.自分のデスクの拭き掃除
2.事務所兼自宅のどこか1か所を掃除
3.HERO Consultingの志と経営理念を声に出して読む
4.7ヶ条を声に出して読む(今日作ったので明日から)
5.梅干しと砂糖の飲み物を飲みながら業務開始

こうやって一つ一つ会社の歴史ってできていくんだろうなと、今日しみじみと感じました。経営者1年目のピカピカ?の1年生頑張ります^^

ちなみに、この写真の文字は、スマホアプリの「みつをめーかー」というので作ってます。字が下手な私にはいいアプリです。

HERO Consulting
代表 古川宗弘