寺沢俊哉さん【つかみネタ】メール講座365

僕が尊敬する寺沢俊哉さんが

「聞き手が3倍前のめりになる
 人気講師のための【つかみネタ】メール講座365」
http://tsukamineta.com/?p=381?fbfuruk

を今日からはじめられました。

世の中には、絶対この人にはかなわないという、圧倒的にカッコいい人がいます。その一人が、僕が心から尊敬する寺沢俊哉さんです。

外見はもちろんのこと、考え方、たたずまい、人への接し方、そして膨大な知識と経験。この方以上の人を僕は知りません。

これは誇張でも何でもなく、事実です。寺沢さんとお逢いされたことがあれば、誰もが納得してもらえると思います。

僕も日刊でメルマガをはじめたのは、寺沢さんの影響がとても大きいです。寺沢さんも日刊で5年以上メルマガを配信されているのですが、毎回の内容が凄すぎて、僕は毎日欠かさずに目を通しています。

僕もそんなすごいメルマガを書けるようになりたいな、寺沢さんに少しでも近づきたいなと思って、無謀な挑戦の日刊メルマガをはじめました。

その寺沢さんが、今までの講師の知識と経験を総動員して、講師に絶対必要不可欠な【つかみネタ】を体系立てて教えてくれるメルマガを、本日からスタートされました。僕も何カ月も前から、今か今かと楽しみにしていました。

メルマガタイトルは「聞き手が3倍前のめりになる 人気講師のための【つかみネタ】メール講座365」です。これは講師をしている方は絶対読まれた方がいいですし、講師以外の方も日常のつかみでも使えるので、読んでみましょう。

こちらが詳細になります。「開始10分で勝負をつける!人気講師の自己紹介ハンドブック」をプレゼントしてくれます。
http://tsukamineta.com/?p=381?fbfuruk

10945996_850049778392281_1073196048_o

コメントを残す