愛する人を意識する

■愛する人のHEROになるアイデア帳
 2015年1月2日 第155号
━━━━━━━━━━━━━━━━

★今日のアイデア
愛する人を意識する。

★解説
「誰か」のためにヒーローになろう
と思うと、チカラが湧きません。

なぜなら、「誰か」は漠然としてい
てイメージできないからです。

誰かではなく、愛するあの人のため
にと思うと、顔や愛情が鮮明になり
チカラが湧き起こってきます。

そして、愛はとっても強いチカラで
す。その愛のチカラをヒーローのチ
カラに転化すれば100万馬力です。

だから、愛する人を意識して、
ヒーローになってください。

HERO Consulting
古川宗弘

━━━━━━━━━━━━━━━━
★あとがき
愛とは見返りを求めるものではなく
一方的なものです。

相手からこういう見返りが欲しいと
考えてしてしまうと、折角の才能も
陳腐に見える時があります。

見返りを求めないのは難しいです。

その点、見返りを求めず、愛情を注
ぎ続けてくれる親はすごいなと思い
ます。

大切にしなければいけませんね。

古川宗弘

━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご紹介のお願い】
あの人もヒーローになって欲しいと
思い浮かぶ方に、このメルマガを
ご紹介いただけましたら幸いです。

売り込みメールがいくことは一切
ありませんので、安心して下記
ホームページをご紹介ください。
http://heroconsulting.jp/hero/

【ご感想をお寄せください】
メルマガ執筆は孤独なもので、今回
はどう思ってくれるかなとか、一人
ぶつぶつ言いながら書いてます。

こちらのコメント欄にご感想を頂け
ましたらとっても励みになります。
https://heroconsulting.jp/blog/?p=829

【バックナンバー】
メルマガバックナンバーは下記で。
https://heroconsulting.jp/blog/

発行者:HERO Consulting
    代表 古川宗弘
HP: http://heroconsulting.jp/
Mail: hero■■heroconsulting.jp
   (■■を@に置換して下さい)
(C) 2015 Munehiro Furukawa

【転載自由】
ブログやFacebook、メルマガに転載
してもOKです。その場合、一部だけ
の転載はNGです。下記の線から上を
全て転載してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す