自分を理解してくれ、絶対裏切らない相棒を得る方法

人は他人の意見では変わりません。自分が納得しなければ変わりません。

しかし、より複雑なのは、頭で納得しても変われないことがあることです。なぜ変われないか、それは頭では制御できない心の奥底の部分が変われないからです。

これを変えるには、一種の催眠療法みたいなのが必要で、自分一人ではできないそうです。

でも、催眠療法を受けるには、ハードルが高かったり、不安だったりという感情が僕もあります。だから催眠療法は受けず、心の奥底の部分は変わりません。

僕の友人に、ゆずさんとあずさんという方がいます。勉強会で知り合ってから、仲良くさせてもらっています。

ゆずさんとあずさんは、催眠療法やカウンセリング理論、コミュニケーションスキルを長年学び、それらの上級資格まで保持されています。

そのお二人が、自分で自分に催眠療法をかけて、自分を変えるオリジナルメソッドをつくりました。

ゆずさんもあずさんもとても謙虚なので、このメソッドの凄さを人前では詳しく話されませんでした。

しかし、僕は何かすごそうに感じたので、お二人をお茶に誘い、詳しくお話を聴いたら、本当に凄かったです!

世界で他にはないオリジナルメソッドでした。

しかも、一夜漬けでつくったレベルではなく、何十年も学ばれてきたいろいろな理論を複合して、やっと創り上げたものでした。理論的な背景があまりにしっかりしていてビックリしました。

しかも、売るためにつくったのではなく、自分自身が辛かったからこそ、それを克服するために創り上げたそうです。

自分で長年実践して成果が出たから、同じように悩む人たちにも、このメソッドを伝えたいと一念発起し、ゆずさんとあずさんはオリジナルメソッドを伝えることに決めたそうです。

このメソッドを知れば、変わりたい自分に自分で導くことができるそうです。そして、絶対的な理解者であり、絶対に裏切らないもう一人の自分が創り出せるそうです。

僕も心が弱くなってしまい折れそうになることも多々あるので、このメソッドにすごく興味を持ちました。やっぱり求めていると向こうからやってくる瞬間てあるんですよね。

行くしかないと思い、下記から速攻で申し込みました。といっても商売っ気のないお二人なので、無料で教えちゃうそうですが^^

ご興味のある方はどうぞ^^

~自分との対話で~
『自分を楽しむことであなたの全てが変わる』
http://www.shiningyulia.com/contents/seminar/cat47/

Conceptual love fingers on red wood

コメントを残す