目の前の人のHEROになる!

■愛する人のHEROになるアイデア帳
 2014年8月6日 第6号
━━━━━━━━━━━━━━━━

★今日のアイデア
目の前の人のHEROになる!

★解説
世界中の人々を救うHEROになろうと
思えば、大ごとすぎて物怖じしてし
まいます。

せっかく素敵な想いを持っていたと
しても、一歩を踏み出せません。

まずは、目の前の家族、同僚、友達
のHEROになることから、はじめてみ
ましょう。

HERO Consulting
代表 古川宗弘

━━━━━━━━━━━━━━━━
★あとがき
エレベーターで、開くボタンを押し
て見知らぬ人の出入りを補助する時
があります。

急いでいる時は、自分も早く出たい
と思います。でも、自分の弱い心を
鍛える良い機会だと思い、グッとこ
らえて開くボタンを押します。

そんな時に「ありがとう」と言われ
ると、幸せな気分になります。

古川宗弘

━━━━━━━━━━━━━━━━
【お願い】
このメルマガをお知り合いにご紹介
ください。メルマガの購読は無料で
す。お気に入らなければ、いつでも
簡単に購読解除ができます。下記
ホームページをご紹介下さい。
http://heroconsulting.jp/hero/

本日の「HERO帳」いかがでしたか。
ご感想を、ぜひ下記の当社ブログの
コメント欄にご投稿ください。
https://heroconsulting.jp/blog/

メルマガバックナンバーは下記で。
https://heroconsulting.jp/blog/

発行者:HERO Consulting
    代表 古川宗弘
HP: http://heroconsulting.jp/
Mail: hero■■heroconsulting.jp
   (■■を@に置換して下さい)
━━━━━━━━━━━━━━━━
(C) 2014 Munehiro Furukawa

コメントを残す