【HERO帳】祝メルマガ発行1年!

■愛する人のHEROになるアイデア帳
 2015年7月31日 第365号

このメルマガをHEROになりたい方に
ご紹介くださると嬉しいです。
http://heroconsulting.jp/hero/
━━━━━━━━━━━━━━━━

★今日のアイデア
ヒーローとして、相手にどんな姿の
影響を与えるべきか意識する。

★解説
人間は、生まれたときから、一人で
は生きていくことができないほど、
弱い存在です。

弱いからこそ、善い影響も悪い影響
も関係なく、相手から影響を受けて
しまいます。

笑顔で明るい姿、真剣に学ぶ姿、志
を追う姿、愛する姿などは、相手に
何かしらの影響を与えています。

不機嫌な姿、真剣に学ばない姿、志
がない姿、人を蹴落とす姿なども、
相手に影響を与えています。

自分のどんな姿でも、相手に影響を
与えるとしたら、ヒーローとして、
どんな姿が望ましいのか。

ヒーローは、目の前の愛する人を救
う尊い存在だからこそ、より自分の
姿を意識することが重要です。

HERO Consulting
古川宗弘

━━━━━━━━━━━━━━━━
★あとがき
今日で祝365号目です!!

なんと、365日毎日欠かさず配信し
続けることができました!

ご購読され、ご感想をお送り頂いた
皆様のお蔭様です。本当にありがと
うございます。

アイデアを実行した、愛する人を救
えた、ヒーローになれたなど、
1年間で色々あったと思います。

全てをご報告いただいた訳ではない
と思うので、私が知らない成果など
もたくさんあることと思います。

素敵なヒーローが、このメルマガを
通して、世界に一人でも増えていた
ら、私にとって最高の喜びです。

これからも、その想いを持ち続けて
このメルマガは配信し続けます。

しかし、これからは、日刊ではなく
試しに週刊で配信していくことに致
しました。

1週間分のエネルギーを1通に注入す
るので、熱すぎるかもしれません。

そこで、そのエネルギーを、あなた
の1週間のパワーに変換できるよう
に、月曜朝7時にお送りします。

週刊1通目の366号は、8月3日(月)
朝7時に配信です。

ぜひこれからも、ご購読いただけま
したら幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

古川宗弘

━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご感想をお寄せください】
これをしよう、こんな気付きがあっ
たなど、ご感想をお寄せください。

想うだけでなく、想いを発信すると
本当の行動につながるものです。

ご感想を頂けることが、私にとって
も励みになり支えになります。

ぜひ本メールに直接ご返信を頂くか
下記にご投稿ください。
https://heroconsulting.jp/blog/?p=1326

【ご紹介のお願い】
あの人もヒーローになって欲しいと
思い浮かぶ方に、このメルマガを
ご紹介いただけましたら幸いです。

売り込みメールがいくことは一切
ありませんので、安心して下記
ホームページをご紹介ください。
http://heroconsulting.jp/hero/

【バックナンバー】
メルマガバックナンバーは下記で。
https://heroconsulting.jp/blog/

発行者:HERO Consulting
    代表 古川宗弘
HP: http://heroconsulting.jp/
Mail: hero■■heroconsulting.jp
   (■■を@に置換して下さい)
(C) 2015 Munehiro Furukawa

【転載自由】
ブログやFacebook、メルマガに転載
してもOKです。その場合、一部だけ
の転載はNGです。下記の線から上を
全て転載してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━

【HERO帳】祝メルマガ発行1年!” への2件のフィードバック

  1. HERO Consulting
    代表 古川宗弘先生御机下

    こんばんは。
    フィジカルホームセラピーの阿部でございます。

    この度は、

    メルマガ一周年365日皆勤賞 

    本当におめでとうございます。

    私と読者とその先にいる人々が、先生のメルマガによって
    人生を切り開いてこれました。

    毎日お支えくださり、本当にありがとうございました。

    これからもメルマガという形で、私たちをお導きびきくださいませ。

    フィジカルホームセラピー
    阿部 靖

    1. 阿部様

      メッセージありがとうございます。
      何とか365日皆勤賞を達成できました^^

      ここまで続けられたのも、阿部さんが毎日ご覧いただいていたからです。
      ありがとうございます。

      これからも週刊で配信していきますので、ぜひ宜しくお願い申し上げます。

      古川宗弘

コメントを残す